くりえみ、仕上がりきったバックショットに自ら「相変わらず背中とお尻がすごい」

くりえみ、仕上がりきったバックショットに自ら「相変わらず背中とお尻がすごい」の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、完璧に仕上がった美背中と圧巻のヒップでファンを悩殺した。

【くりえみ】万バズ国宝級ヒップをもう1枚

 くりえみは15日、自身のTwitterに「6月21日発売「Flash」にてくりえみ撮り下ろし掲載されます………!」などと綴って画像を投稿した。

 週刊誌「FLASH」(光文社)の先行オフショットのようで、自ら「相変わらず背中とお尻がすごいです」とコメントしている。

 公開された画像はランジェリー姿のバックショットとなっており、コメントのとおりに引き締まった背中とヒップのド迫力ぶりは「さすが」のひと言だ。

 キュッとくびれたウエストとヒップのボリューム感のギャップもすさまじく、アップにした髪やキュートな横顔も相まって独特の色気を漂わせる。

 これにネット上では「後ろ姿も美しすぎ!」「国宝級のヒップ」「背中に鬼の顔が出そう」「ヒップの形がどストライク」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 くりえみは日ごろからボディメイクのためにトレーニングに励んでいることを明かしているが、そうした努力の賜物といえそうだ。

【くりえみ】ど迫力こんもりバスト!

 グラビア本編ではどんな姿を見せてくれるのか、発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up