東雲うみ、ジャンプスーツの下で踊るダイナマイトボディに5万いいね殺到

東雲うみ、ジャンプスーツの下で踊るダイナマイトボディに5万いいね殺到の画像1
※画像: 東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 Gカップバストと100センチヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterで驚愕のむっちりボディを大開放して大反響を呼んだ。

【東雲うみ 】ほぼ丸裸の二刀流ボディ

 15日、東雲は「開放〜!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ジャンプスーツ型パーカーのジッパーを開放し、ランジェリー風ビキニをまとった極上ボディをあらわにしているものだ。

 むっちりとしたプロポーションは思わず圧倒されてしまうド迫力ぶりで、改めて「二刀流」ボディの破壊力を感じさせる。

 特にバストはすさまじい存在感を放っており、光を反射してツヤツヤと輝きながら圧巻のボリュームを見せつけている。

 これにネット上では「とんでもない身体してる!」「むちむち度が素晴らしい…」「可愛い顔でこの身体ってやばいだろ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 海外ユーザーからの反響も大きく、公開から1日たたずに「いいね」が5万4000件を超えるなど話題を呼ぶことに。

【東雲うみ 】衝撃のビリビリ競泳水着

 国境を越えて人々を大興奮させてしまう東雲のダイナマイトボディから今後も目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up