東堂とも、事故りそうなほどの食い込み…超極小ビキニ姿にファンも唖然

東堂とも、事故りそうなほどの食い込み…超極小ビキニ姿にファンも唖然の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより


 東大卒の高学歴グラビアアイドル・東堂ともが、自身のTwitterで限界ギリギリの「超極小ゴールドビキニ」姿を披露してくれた。

【東堂とも】曲線美鮮やかな背中を丸出し

 15日、東堂はキラキラと輝く絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ゴールドの超マイクロビキニをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 目を疑いたくなるほど水着の布面積が小さく、バストはトップ以外がほとんど丸出しになっている。

 下半身も思わず「事故」が心配になってしまうほどキワどく、怪しげな背景も相まって強烈なインパクトを放つ。

 これにネット上では「食い込みがすごい…」「布面積、何%なんでしょうか…」「これは反則、最強です!」などと驚きと興奮の入り混じったコメントが殺到した。

 東堂は日ごろからSNSに大胆ショットを投下しているが、ある程度は慣れているはずのファンですら驚愕してしまうほどの過激さだったようだ。

【東堂とも】手ブラ検定3級の腕前

 東大出身の「リアル才色兼備」として東堂は注目を集めており、脱ぎっぷりのよさもあって今後ますます人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up