新谷姫加、まるで天女…純白下着にレースが垂れる絵画的オフショット

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアアイドルの新谷姫加が「ヤングジャンプ」(集英社)で飾ったグラビアのオフショットをTwitterで披露してくれた。

【新谷姫加】キワキワあざとニット

 14日、新谷は「おはよう #ヤンジャン」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 純白の下着にチュールレースを纏っているショットだ。

 階段に座る新谷のバストはほどよく丸みを帯びていて品があり、まさにたわわに実った桃のよう。

 太ももは微妙に上気したような色合いで、思わず画面に手がのびてしまいそうになるほど艶やか。

 ウエストラインも美しく引き締まって、おへそ周りはぺたんこ。

 それでいてボリューム感もある新谷のスタイルはまるで絵画の中の美女のようだ。

 これにネット上のファンからは「キレイで朝からうっとり!」「白の下着も似合ってるね!可愛いよ」「透き通るような肌とキレイなお顔を拝見できたので今日も仕事頑張れます!」といった長文系の絶賛コメントが。

 天女のような新谷を目にし、ファンも思わず饒舌になってしまったようだ。

【新谷姫加】素肌見えランジェリー

 清らかさと色っぽさを合わせたような今回のオフショット。懐の深い美貌を誇る新谷は、まだまだ進化することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up