くりえみ、国宝級ヒップのメリハリ美ボディが万バズ

くりえみ、国宝級ヒップのメリハリ美ボディが万バズの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、衝撃的な美ヒップでファンを悩殺している。

【くりえみ】ぴちぴちトレパンの絶好調ヒップ

 くりえみは13日、自身のTwitterで「おはようください」とファンに朝のあいさつをおねだりしながら画像を投稿した。

 ほぼTバック状態の際どいビキニをまとい、色っぽい伏し目がちな表情を見せている振り向きバックショットだ。

 驚くべきはヒップの形のよさとボリューム感で、くびれたウエストとの対比によって目を疑うほどの衝撃プロポーションとなっている。

 全体的にきゃしゃで引き締まっているのにバストも存在感があり、ボディメイクの努力に頭が下がる思いだ。

 これにネット上では「国宝級のヒップ」「もはや芸術品」「背中がめっちゃキレイ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 公開からわずか数時間で「いいね」が1万件を突破し、多くの人が彼女の超絶スタイルに感嘆しているようだ。

【くりえみ】乱れ髪のお風呂上がり

 くりえみは日ごろからトレーニングで身体づくりをしていることを明かしているが、その成果として今後も素晴らしい作品が生み出されていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up