東雲うみ、ほぼ丸裸の二刀流ボディ…モザイク仕立ての肉惑オフショット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 人気沸騰中のグラビアアイドル・東雲うみが、「ヤングキング」(少年画法社)の表紙&巻頭グラビアを飾っている。

【東雲うみ】絶景のヒップチェック

 これに合わせて東雲がオフショットをTwitterで公開。艶やかな表情と「二刀流」と称される肉感ボディが目を引く極上カットだ。

 12日、東雲は「嬉しいのでフライングでお知らせしちゃお…明日発売の #ヤングキング 表紙です!!!!! 撮れ高、過去一かも。。絶対みてほし」と喜びを爆発させながら1枚の画像をアップしてくれた。

 これが「ほぼ丸裸」といえる眼福のオフショットだった。

 ビキニを身につけていると思われるが、雑誌発売前ということで衣装にはモザイクが。その画像処理のため、全裸に見えてしまうという眼福の錯覚が生まれているのだ。

 しかも東雲の表情は鋭く艶やかなで、思わずグッとくるほど美しい。身体に腕を這わせるポージングも絶妙で、持ち前の柔らかなボディラインを際立たせる。

 これにネット上のファンからも、「かわいい!」「最強や」「めっちゃ好き」といった歓喜の絶賛コメントが。雑誌の購入を約束する人も続出しており、告知ショットとして十二分の役割を果たしたといえそうだ。

【東雲うみ】恍惚の半脱ぎオフショット

 一気に「いいね」を積み上げ、いわゆる「万バズ」となった今回のツイート。「撮れ高、過去一」だというグラビア本編のオフショットがモザイクなしで公開されたら、さらに大きな反響を呼ぶことになるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up