鈴木ふみ奈、いろんな意味で美味しそう…スイーツと美谷間の激甘コンボ

鈴木ふみ奈、いろんな意味で美味しそう…スイーツと美谷間の激甘コンボの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がいろいろな意味で美味しそうな画像をTwitterで公開してくれた。

【鈴木ふみ奈】倉持由香と肉感コラボ

 9日、鈴木は「美味しそうでしょ」というコメントを添えて2枚の画像を投稿した。

 これがスイーツとマシュマロバストの甘々なコラボショットだった。

 2枚ともスイーツのプレートの上で鈴木が微笑んでいるバストアップ画像。

 1枚目では鈴木がこちらに笑顔を投げかけているもの、前かがみになっているせいで大きなバストがより強調され、その柔らかそうな質感がよくわかることに。

 そして2枚目では舌をペロリと出したキュートかつ小悪魔な表情を浮かべる。まるで「”わたし”美味しそうでしょ」と言っているかのようなショットだ。

 このツイートを目にしたネット上のファンからは、「絶対に美味しいハズ!」「ふみにゃんが美味しそう」「どちらを食べて良いのか迷うのですが?!」といった歓喜の声が相次ぐことに。

【森咲智美】まるで別人な激甘カット

 鈴木の意味深なコメントと美麗な姿に思わず頭のネジが吹き飛んでしまったファンもいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報