日下部ほたる、あのニットの超進化系で肉感ボディの状況丸わかり

日下部ほたる、あのニットの超進化系で肉感ボディの状況丸わかりの画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 グラビアアイドルの日下部ほたるが、眠気も覚める悩殺スタイルをTwitterで披露してくれた。

【日下部ほたる】うさ耳ニーハイ緊縛水着

 8日6時半ごろ、日下部は「今日も元気に過ごそー」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ツインテールで素肌にニットだけの日下部が笑顔でこちらを見据える1枚だ。

 グレーのニットはいわゆる「童貞を●すニット」だが、フロントが大きく開いた超進化系。レースアップするはずの紐をだらんと遊ばせているのでより肌の露出度が増している。

 ニットの下はほとんど丸見えといった感じで、素材とデザインのおかげでたっぷりした胸の形や、くびれつつも肉感のある女性らしいウエストの様子が手に取るようにわかる。

 童貞どころか見た者全てを悩殺してくれる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃ洋服の間から見える胸の谷間がめちゃくちゃ可愛くて色っぽい」「ダメージ衣装の刺激が朝から強いですw」「めっちゃ刺激的!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【日下部ほたる】食い込みが眩しいラバー水着

 朝6時という早い時間だったが、刺激の強いショットで完全に目が覚めたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up