花咲れあ、甘美なる誘惑のネグリジェカット

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」と呼ばれる花咲れあが、素敵な夢が見られそうな艶姿をTwitterで披露してくれた。

 6日、花咲は「おやすみ〜!いい夢見てね」と1枚の画像をアップした。

 これが甘い夢見を誘う官能的ショットだった。

 ベッドの上でにっこり微笑む花咲。その笑顔はいかにも優しく温かいが、身につけるピンクのネグリジェは色っぽくて攻撃力高めだ。

 視線を落とすと深い胸の谷間がくっきり。見るからに柔らかそうな胸には思わずドキドキしてしまう。

 そんな花咲を目にしたネット上のファンからも、「キレイすぎて目が冴えちゃいました」「色っぽすぎます」「正直、こんな彼女ほしい!」などとハイテンションな声が上がることに。

 就寝前にはちょっぴり刺激の強い姿だったようだが、ファンの多くは素晴らしい夢を見られたに違いない。

 「問題児」といわれる花咲だが、ファンにとっては「美しい優良児」といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)