「スーパールーキー」まるぴ、水着が食い込む肉感オフショットが万バズ

「スーパールーキー」まるぴ、水着が食い込む肉感オフショットが万バズの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、自身のTwitterで肉感的なオフショットを披露してくれた。

【まるぴ】超完全体の水着オフショ

 3日、まるぴは「WEB写真集のお気に入り、みんなは何ページ??」とファンに問いかけながら写真を投稿した。

 大人っぽい黒のビキニをまとって、頬杖を突いてベッドに寝転んでいるカットだ。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙抜擢に伴って発売されたデジタル写真集からのオフショットとみられる。

 まるぴは初々しいイメージが強いが、今回のカットはヒップ周りに食い込んだビキニや想像以上に深い胸の谷間などが非常に肉感的で大人っぽい印象だ。

 これにネット上では「ヒップラインが素晴らしい!」「めちゃめちゃ可愛いな!」「表情が色っぽい」といった絶賛コメントが殺到した。

 「いいね」は1万件以上に達しており、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

 初の表紙を飾った「週プレ」は大好評だったようで、まるぴは「この結果は次のお仕事に繋がるもの」と明かしており、さらなる大飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)