グラビア界のチラリスト・琴井ありさ、美バスト映える真っ赤なブラチラ

グラビア界のチラリスト・琴井ありさ、美バスト映える真っ赤なブラチラの画像1
※画像: 琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが大胆なおはチラ姿をTwitterで披露してくれた。

 6日午前6時、琴井は「今週も頑張ろ〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いカットソーのトップスを着た自撮りショットなのだが、琴井はトップスをまくり上げて笑顔で下着を見せつける。

 何かを企んでいるような笑顔でこちらを見つめる表情はさすがの美貌だ。

 その表情だけでもうっとりしてしまうが、その下に目を移すとそこには真っ赤なレースのブラジャーがバッチリ。ランジェリーの赤い紐が谷間で交わり、美バストをさらに強調している。

 くっきりとした美乳チラ見せ大迫力ショットというわけだ。

 これに対してネットのファンからは、「雨降りだったけどテンション上がりました!」「かわいすぎ」「微笑みは何かのメッセージか!?」といった喜びの絶賛コメントが寄せられることに。

 琴井は毎朝のように「おはチラ」しているが、今回はかなり刺激が強めだったようだ。

 グラビア界の「チラリスト」の異名をとる琴井。次回のチラ見せが気になるばかりだ。