天羽希純、爽やかスマイルで極上やわふわボディ大胆披露

天羽希純、爽やかスマイルで極上やわふわボディ大胆披露の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 ゼロイチファミリア発のアイドルユニット「#2i2」のメンバー・天羽希純が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した。

【天羽希純】迫力ボディの微笑み天使

 水着グラビアは約1年ぶりとなり、待望の完全復活と極上ボディがあらわになったオフショットによってファンが歓喜に沸いている。

 天羽は30日、自身のTwitterで「本日発売の週プレに私天羽希純が掲載されています!1年ぶりの水着のお仕事復帰です!」とファンに報告し、オフショットを投稿した。

 天使のような爽やかスマイルを浮かべ、肩紐のないバンドゥビキニをまとって可愛らしい顔立ちに似合わぬ圧巻プロポーションをあらわにしているカットだ。

 グラビア活動の休止前に「ブレイク必至の逸材」と称されていただけあって、さすがの透明感とスタイルを見せつけている。

 これにネット上では「きすみん可愛すぎ」「この人もう天使でしょ」「久しぶりのグラビア、やっぱ最高です!」などと絶賛コメントが続出した。

 キュートな印象が強い天羽だが、本誌のグラビア本編では小悪魔チックなイメージに挑戦するなど大人の色っぽさも醸し出している。

【竹内星菜】小悪魔くびれボディ

 完全復活によってどんな作品が生み出されていくのか、今後に大いに期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up