緒方咲、可愛く妖艶…水着にマフラー…ウサ耳&メガネ…萌え要素満点ツイート

※画像:緒方咲Twitter@1007_sakichiより

 身長168センチ・股下85センチという驚異のスタイルから「グラドル摩天楼」と称される緒方咲が、キュートで妖艶なバニールックを披露してくれた。

【緒方咲】ニーハイレグの超美脚バニー

 緒方は29日、自身のTwitterにウサギとハートの絵文字を添えて複数の画像を投稿した。

 モフモフのウサ耳を頭につけ、大きめのメガネを手にキュートな表情を浮かべているカットだ。

 首には温かそうなマフラーが巻かれているが、その下はバストがハミ出してしまうほどの妖艶な極小ビキニ姿となっている。

 キュートさと妖艶さ、温かそうなマフラーと涼しげなビキニと、相反する要素を詰め込むことで独特の魅力を醸し出しているようだ。

 これにネット上では「かわいすぎる!」「水着のサイズ合ってないのがたまらない」「ウサちゃんと戯れたい~」などと興奮気味の称賛コメントが相次ぐことになった。

 緒方はSNSで「水着が商売道具なのにシャドウバン解除されず、即BANされるこの現状…」などと悩みを漏らしているが、アカウントを分けるなどの対応で水着ショットの公開を続けているようだ。

【緒方咲】美バスト輝く抜群セルフィ

 SNSの規制についてはさまざまな意見があるが、ファンを喜ばせる発信を継続してくれている彼女を応援したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up