「どんぶらこ」金子智美、水面に揺れる瑞々しく美しい桃尻

「どんぶらこ」金子智美、水面に揺れる瑞々しく美しい桃尻の画像1
※画像:金子智美Twitter@kaneko3103より

 グラビアアイドルの金子智美が、まるで「流れる桃」のような水辺の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【金子智美】煌びやかなニップレスカット

 29日、金子は「どんぶらこ」というコメントと共に1枚の画像を公開。

 これがまさに「どんぶらこ」と水の上を流れる桃を思わせる美ヒップの眩しいショットだった。

 三角水着を身につける金子は、波打ち際で寝そべり、しなやかな身体を大胆に披露。うつ伏せ状態のため、大きくて丸々とした美ヒップが水の上に浮かんでいるような構図となっている。

 いかにも柔らかそうでフレッシュなヒップは「桃尻」と呼ぶにふさわしい。

 まるで桃のようなヒップが水の上で揺れているとなれば、「どんぶらこ」というほかない!

 そんなツイートを目にしたネット上のファンからは、「いい水浴び日和」「桃太郎と乙姫様が一緒になったみたいですね」「素敵な美女が流れ着いた!」といった感激のコメントが上がっている。

 金子の「どんぶらこショット」には、川で洗濯をしていたおばあさんのように驚いた人もいたようだ。

【金子智美】高級交際クラブグラビア

 ユニークなコメントと共に極上のボディを魅せてくれた金子には、これからもさまざまなシチュエーションのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up