森咲智美、美貌輝く激アツ自撮り! ホットな谷間に熱視線

森咲智美、美貌輝く激アツ自撮り! ホットな谷間に熱視線の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、実にホットな自撮りをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】真夏のギラギラ陰影ボディ

 30日朝、森咲は「おはよぉ」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像をアップした。

 これが輝く素肌の眩しい刺激的な真夏のセルフィだった。

 「カラダが火照ってる」というコメントも添えられた画像に映るのは、V字の変形水着を身につけた森咲のバストアップ。どうやら撮影会で身につけた衣装のようで、胸の谷間や横部分が丸見えの超大胆な姿だ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、美肌っぷりや丸々とした胸の造形美も文句なし。ギラギラとした日の光を一身に浴びる彼女は、いつにも増して色っぽい印象だ。

 これを見たネット上のファンからも、「美しすぎます」「最高ッス」「表情がいい」「火照った身体って素晴らしい!」「キレイな身体ですね」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

 あっという間に3000件以上の「いいね」を集め、一気に拡散されることになった。

 今回のツイートを見て撮影会への参加を決めたファンも多いようだ。

【森咲智美】大反響のフラワーニップレス

 これからの季節は、グラドルが水着で躍動するプール撮影会の本番。森咲をはじめとするグラドルの撮影会はどんどんアツくなるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up