七瀬ルナ、まるで天使…カチューシャ水着で白肌輝く奇跡のボディライン

※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 「奇跡のグラドル」と称される七瀬ルナが見事なボディラインをTwitterで魅せてくれた。

【七瀬ルナ】極上Zラインの四つん這い

 27日、七瀬は「おはよう」という朝の挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 これが透明肌と抜群のプロポーションが映える極上のカットだった。

 七瀬はヒモタイプの水着を身につけ、岩壁に手をついてこちらをジッと見つめる。頭には白いカチューシャのようなものをつけており、どこか不思議な魅力も漂わせる。

 透きとおるような美肌の七瀬は、まるで天使のよう。すっきりした二の腕、ふっくら膨らんだ胸、引き締まった腰回り、プリンと上を向くヒップ…その柔らかな曲線も現実離れした美しさだ。

 これを目にしたネット上のファンからも「朝から可愛いルナさん見れて幸せ」「安定の可愛い過ぎる」「ほんまに素敵やー」「嘘みたいな美貌」といった絶賛の声が相次ぐことに。

 七瀬の奇跡的な美貌には誰もが悩殺されてしまったようだ。

【桃々さや】誘惑の日焼け止めおねだり

 人形のように端正な顔立ちで、すっきりとしながらもメリハリのある完璧ボディを誇る七瀬。まさに「奇跡」と呼ぶにふさわしい彼女が、今後どんなグラビアを魅せてくれるのか楽しみで仕方がない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up