藤田あずさ、囚われの美ヒップ…妖しく艶やかな異色の監獄グラビア

藤田あずさ、囚われの美ヒップ…美しく妖艶な異色の監獄グラビアの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが「罪深き美尻」をTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】モチモチ美尻のブラックバニー

 27日、藤田は「おはよ」という挨拶コメントと共に1枚の画像を投稿した。

 これが監獄に囚われている水着美女という異色のグラビアだった。

 藤田は黒の水着に黒のストッキングという攻撃力高めな姿で牢屋の中へ。お尻をこちらに向けながら腕を鉄格子に絡め、艶やかなポーズを決める。

 顔は口元までしか写っていないが、檻の中ということもあって妖しい色気を濃厚に漂わせる。雪のように白い肌と黒い衣装や鉄格子との対比も素晴らしいショットだ。

 これを見たネット上のファンからも、「ナイスヒップ!」「お尻が最高すぎるー」「たまらんカットです」「めっちゃそそられる」「美しい!」といった絶賛コメントが上がっている。

 藤田の美しいボディはもちろんのこと、クールなシチュエーションに新鮮な刺激を受けた人も多いようだ。

【藤田あずさ】悩ましげに大胆開脚

 今回、思わず「罪深き美尻」や「囚われの美ヒップ」といったタイトルをつけたくなるような極上のグラビアを魅せてくれた藤田。新星として注目を集める彼女には、これからさまざまな設定のグラビアに挑戦しまくってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up