小柳歩、妖しい色気と精悍な肉体美…黒ランジェリー姿にうっとり

小柳歩、妖しい色気と精悍な肉体美…黒ランジェリー姿にうっとりの画像1
※画像:小柳歩Twitter@koyayukoyayuより

 グラビアアイドルの小柳歩が、魅惑のチラリショットをTwitterで披露してくれた。

【小柳歩】履いてないよ

 27日、小柳は「はらちら。」と1枚の画像を投稿した。

 これが仕上がったボディが美しい眼福の1枚だった。

 小柳はムーディーな黒の下着を身につけ、ベッドに腰かけこちらを妖しく見つめる。そして羽織っている黒のシュミーズを胸の下まで捲り上げ、美しい腹筋をあらわに。

 潤んだ瞳、うっすら見える胸元の谷間、引き締まったお腹周り、タイツからのぞく太ももなど艶やかな完璧ボディに思わずうっとりしてしまうカットだ。

 これを見たネット上のファンからも、「お美しい!」「キレイやね」「ドキドキした」「朝から刺激強め」といった興奮の絶賛コメントが上がっている。

 一分の隙もない小柳の精悍なボディには、往年のファンも改めて感服したようだ。

【小柳歩】腹斜筋浮かぶワイルドグラビア

 Twitterでは食べ物の写真が多めの小柳だが、このプロポーションをキープできているのは、体質以上に日々のトレーニングの成果に違いない。そのプロ根性には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up