藤川らるむ、ランジェリーで横たわり…別格の極上ボディライン

藤川らるむ、ランジェリーで横たわり…別格の極上ボディラインの画像1
※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 ゼロイチファミリアに所属するモデルでタレントの藤川らるむが、刺激的なランジェリー姿で規格外の超絶スタイルを披露してくれた。

【藤川らるむ】色気たっぷり自然体水着

 藤川は26日、自身のTwitterで「ヤングマガジン 見てくれましたか?」というコメントと共に発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)のオフショットを公開した。

 ベッドの上でランジェリー姿となり、極上のボディラインを見せつけているカットだ。

 藤川はタイとドイツのミックスで「身長168cm・股下85cm」という衝撃的なスタイルの持ち主として知られる。

 そのプロポーションの見事さが伝わってくるシチュエーションで、同誌初登場とは思えないほどの逸材ぶりを発揮している。

 これにネット上では「飛び抜けたスタイル!」「らむたん美しすぎる…」「鬼スタイル!」などと称賛の声が集まった。

 垢ぬけたビジュアルと抜群のプロポーションによって、モデルとして女性からの支持も大いに期待できそうな気配だ。

【藤川らるむ】純白下着に包まる奇跡ボディ

 今月30日に19歳の誕生日を迎える彼女は無限の可能性を秘めており、これからも目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up