「どしたん話聞こうか」長澤茉里奈、豊満バスト気になるビキニ相談ツイート

※画像:長澤茉里奈Twitter@nagasawa_marinaより

 グラビアアイドルの長澤茉里奈が、Twitterで目のやり場に困るような「相談スタイル」を披露して話題を呼んでいる。

【花咲れあ】めっちゃ誘惑してくる彼女

 26日、長澤は「どしたん話聞こうか」というセリフと共に画像を投稿した。

 水着姿で豊かなバストの谷間をあらわにしながらテーブルにつき、大きな瞳でまっすぐにカメラを見つめているカットだ。

 SNSでよからぬ目的を持った人が女性に送りがちなコメントをパロディ化しており、ドキッとする大胆さとユーモアを併せ持った水着ショットといえる。

 これにネット上では「谷間が気になって相談どころじゃない!」「可愛すぎて直視できない」「まりちゅうが好きすぎて困ってます!」といったコメントが寄せられ、ファンの熱い視線が集まった。

 「こんな美女に相談に乗ってもらったら…」と妄想した人も多く、癒されたという声も寄せられている。

 プロ雀士としての顔も持つなど活躍の幅を広げている長澤だが、グラビアの破壊力は相変わらず。

【白川のぞみ】普通じゃない破壊力

 昨年秋にリリースしたセルフプロデュースの写真集『合法。』(ナガサワ出版)の評価も高く、今後も高いグラビア需要を維持していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up