真島なおみ、まるでレプリカント…ゴールドコスチュームで現実離れした美貌

真島なおみ、まるでレプリカント…ゴールドコスチュームで現実離れした美貌の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 「令和の愛人」の異名をとるグラビアアイドルの真島なおみが、まるで映画の主人公のような姿をTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】生々しい隠し撮り

 25日、真島は「つよつよなオフショット」と題して1枚の画像を公開した。

 これがゴールド衣装のテカテカショットだった。

 SF映画に出てくるレプリカントのような姿はなんとも眩く、現実離れした美しさ。下半身の深めのV字ラインもキワどく、思わずドキリとしてしまう。

 さらに、衣装からあふれる胸や絶対領域的にのぞく太ももが生々しい。こちらをジッと見つめる真島の表情もかなり強めで、濃厚な色香を漂わせる。

 この強烈なカットを目にしたネット上のファンも、「ゴールドが映えますよねぇ!」「しっかりと妖艶さも残っていて ステキですね」「つよつよめっちゃ癒される程最高過ぎですね」などと大盛り上がりとなった。

 海外からも「Wow.I’m…..speechless」「Gorgeous!!」といったコメントが寄せられており、真島の美しい姿は世界中に拡散されたのだった。

【真島なおみ】美谷間フェロモンツイート

 美貌と色気を兼ね備える真島は、今回のような異色の設定でも抜群のグラビアポテンシャルを発揮したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up