岡田紗佳、しっとりと艶やかに…圧巻の役満ボディ解き放つ

※画像:岡田紗佳Instagram@sayaka_okadaより

 プロ雀士としても活躍するタレントの岡田紗佳が、自身のInstagramで圧巻の「役満ボディ」を大開放してくれた。

【藤井マリー】圧巻のギャップボディ

 25日、岡田は「ニューデジタル写真集発売中!」と綴って画像を投稿した。

 乱れ髪で色っぽい表情を浮かべながら、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 岡田は170センチのスラリとした長身で、「役満ボディ」と称される完璧なグラマラスボディの持ち主。

 そのプロポーションの見事さが一目瞭然となったランジェリーショットだ。

 これは発売中のデジタル写真集「寝かせないで」(扶桑社)からのカットのようで、同作はAmazonランキングで1位を獲得している。

 今回の投稿を見たネット上のファンからは、「スタイルすごすぎ!」「プロポーション抜群の絶世の美女!」「これは役満!16000オール!」などと称賛コメントが飛び交うことになった。

【岸明日香】砂まみれの最上級ボディ

 岡田は最も難しいとされる役満「九蓮宝燈」をテレビ対局中にアガるなど麻雀の腕は折り紙付きだが、グラビアでの実力も役満レベルといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up