ちとせよしの、進化途上の極上むちむち感…ファン悶絶のグラマラスボディ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、自身のTwitterで抜群のむっちりボディを披露してくれた。

【ちとせよしの】規格外バスト丸見え

 24日、ちとせは「1年半前!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 真っ赤な壁をバックに水着姿で撮影している場面のオフショットで、水着がはち切れんばかりのグラマラスボディだ。

 ここ2年近く、ちとせは「筋トレ女子」としてトレーニングに励み、その成果によって引き締まったボディに進化している。

 今回のオフショットは、そうした変化が顕著になる以前に撮影されたナチュラルなグラマラスボディとみられる。

 これにネット上では「むっちり感がいい!」「この時もスタイルいいやん!」「1年半前も素敵すぎる」などといった称賛の声が寄せられている。

 現在と1年半前、ファンにとってはどちらも魅力的のようだ。

【ちとせよしの】むっちり妖艶グラビア

 今後はどのようなボディへと進化していくのか、そういう意味でも彼女からはまだまだ目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up