東雲うみ、黒髪×メガネ×美バストの真骨頂カット

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterでメガネ&白ビキニの美麗オフショットを披露してくれた。

【東雲うみ】ツインテ×ワンピ×パイスラ

 25日、東雲は「おはよ〜」という朝のあいさつと共に画像を投稿した。

 黒髪ストレートでメガネをかけ、白ビキニ姿で目を見張りたくなるような深い胸の谷間をあらわにしているカットだ。

 東雲は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾っており、そのオフショットとなっている。

 黒髪&メガネの「地味カワ」なビジュアルとダイナマイトボディのギャップが鮮烈で、東雲の真骨頂ともいえる水着ショットだ。

 これにネット上では「この格好でメガネは反則!」「最強の眼鏡女子」「朝からなんてモノを…」「いろんな要素がてんこ盛り」などと称賛の声が殺到した。

 公開からわずか半日足らずで「いいね」が1万件を突破し、その人気の高さと反響の大きさを物語っている。

【東雲うみ】完全冬装備の水着ショット

 同日に早くも「本日は初めましての漫画誌さんの撮影!」と綴っており、今後もさまざまな雑誌に登場してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up