名取くるみ、目が眩むほどの美貌…ホルンと黄金比ボディのゴールドグラビア

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、まさに黄金に輝く姿をTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】金色ビキニで黄金の肉体美

 24日、名取は「おはよぉ」と挨拶しながらオフショットを投稿した。

 これが楽器とランジェリーという一見すると不思議な感じのする組み合わせの1枚だった。

 名取は白いランジェリー姿でソファに横たわる。美しい胸や脚がキラキラと輝いている艶めかしい姿なのだが…。

 金管楽器のホルンを抱えながら微笑んでおり、一瞬、「なぜ?」と思ってしまう。実はホルンは名取の特技で、そんな彼女の特長を生かしたグラビアというわけだ。

 丸い形状のホルンとグラマラスな名取の相性はばっちり。たわわなバストからほっそりしたウエスト、そしてヒップライン、長い脚へと続く曲線とホルンの丸みが相乗効果を生み出しているようだ。

 これを見たネット上のファンからも、「可愛い!」「美しい」「美女すぎて焦る」「上品で色っぽい」といった絶賛の声が上がっている。

【名取くるみ】黄金の魅力放つ美ヒップ

 黄金比ボディと金色に輝くホルン、そして煌びやかな名取の美貌には、目が眩むような刺激を受けた人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up