林ゆめ、華麗に挑発的に…完璧ビジュアルの水着カットに絶賛の嵐

林ゆめ、華麗に挑発的に…完璧ビジュアルの水着カットに絶賛の嵐の画像1
※画像:林ゆめTwitter@H_yume_1018より

 「令和の癒し系」と称されるグラビアアイドルでタレントの林ゆめが、発売中の新創刊グラビアマガジン『グラビア à la mode』(玄光社)の表紙を飾った。

【林ゆめ】水着グラビアまとめ

 Twitterでゴージャスなビキニ姿などのオフショットが公開され、その美貌に絶賛の嵐が巻き起こっている。

 23日、林は「本日5/23(月)発売『グラビア à la mode(ア・ラ・モード)』表紙を飾っています!可愛い衣装色々着て30ページぶんの撮り下ろしも掲載されているので絶対ゲットしてください!」とファンに報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、プールサイドで光沢のあるゴージャスビキニをまとって挑発的な表情を浮かべているカット。2枚目は、私服っぽい衣装でのプライベート風ショットとなっている。

 特に1枚目の水着ショットは、米映画情報サイトによる「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされた美貌と抜群のスタイルが圧巻だ。

 これにネット上では「美しいしか言葉が出てこない…」「艶っぽい!」「完璧ボディーだ」「表情もスタイルもかっこよすぎ」などと称賛コメントが殺到した。

 同誌は「ファッションとグラビアの交差点」をテーマにした新感覚グラビアマガジンとのことで、林と森咲智美を中心に斬新な撮り下ろし作品が多数掲載されている。

【林ゆめ】世界レベルの神スタイル輝くVlog

 表紙カットの林の姿も非常に美しく、これをきっかけに改めて彼女への支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up