天木じゅん、衝撃の生カット! たわわな「生じゅん」に熱視線

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんが、6月16日に発売される通算4冊目の写真集『生』(双葉社)の表紙カットを公開した。

【天木じゅん】たわわ美ボディ無防備露出

 超ド迫力の手ブラ姿にグラビアファンがどよめき、改めてそのプロポーションに熱い視線が集まっている。

 天木は20日、自身のTwitterで「4冊目写真集【生】表紙解禁!!!」「誰も知らない本当の私、この写真集でお見せします」などと綴って表紙カットを投稿した。

 天木が上半身裸の状態で、衝撃的なボリュームのバストを右手で隠しているカットだ。

 本人の顔や手のサイズと比べると、いかに彼女のIカップバストが規格外であるのかが理解できる。

 これにネット上では「素晴らしい!」「すごい!大胆!」「手ブラじゅんちゃんの迫力やばい」といった興奮気味の称賛コメントが続出した。

 表紙の名前とタイトルは本人の直筆だそうで、まさに天木のリアルな「生」の姿が詰まった作品になりそうだ。

【天木じゅん】衝撃のボリューミーバスト

 表紙解禁の時点でファンの期待は急激に高まっており、どんな作品となるのか楽しみに発売を待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up