新海まき、もちもち美ボディの眠れなくなる誘惑の「おやすみ」ツイート

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、ファンを誘うような画像をTwitterで披露してくれた。

【新海まき】美しのレースランジェリー

 23日夜、新海は「おやすみ」というメッセージと共に1枚の画像をアップした。

 これが眠れなくなるほど刺激的なものだった。

 新海は大きな胸がはみ出るほどの小さめのランジェリーを身に着け、真っ白なファーの絨毯に寝転がってこちらを誘うような表情を浮かべる。

 溢れ出る妖艶なオーラはもちろん、しなやかに伸びた太ももとボリューム感のあるヒップも圧巻の1枚だ。

 この画像にネット上のファンからは「一緒に添い寝したい!」「すごく色っぽいです」といった歓喜の声が寄せられることに。

 海外のファンから「fabulous !!!!!!!!!!」といった声があがるなど、日本だけではなくワールドワイドな人気のようだ。

【新海まき】柔らかな迫力ボディ

 ファンに向けた日常的な「おやすみ」の挨拶だったようだが、あまりの艶度に多くのファンが逆に眠れない状態になってしまったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up