雪平莉左、現実離れした美貌とろける絶景オフショット

雪平莉左、現実離れした美貌とろける絶景オフショットの画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、自身のInstagramでヴィーナスと見まがうほどの美麗なビキニショットを披露してくれた。

【雪平莉左】妖しく濡れる艶ボディ

 21日、雪平は「屋久島のクリスタル岬でのオフショット!」などと記し、美しい海をバックにゴージャスなビキニをまとって岩場に寝そべっている写真を公開した。

 一部で品切れが起きるほどヒットしているファースト写真集『とろける。』(集英社)からのオフショットのようだ。

 雪平は名画から抜け出てきたかのような完璧すぎるルックスとスタイルを見せつけており、端正な顔立ちと水着に収まりきらない豊かなバストは現実離れした印象すら受ける。

 ある種、神々しさすら感じさせるようなインパクト抜群のオフショットといえそうだ。

 これにネット上では「めちゃめちゃ美しい!」「美しすぎて目がとろけそう」「女神ですか?」「ヴィーナスかマーメイドに見える」などと称賛の声が殺到した。

 多くのファンにとっても、今回のオフショットで発揮された雪平の美しさは別格だったようで反響を呼んでいる。

【雪平莉左】ヴィーナス誕生の瞬間

 通常なら「令和最高の美ボディ」というキャッチフレーズはハードルが上がりすぎてしまうが、雪平に限っては「看板に偽りなし」といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up