最強ルーキー・まるぴ、くりくりの瞳と美バスト輝く破壊力満点オフショット

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、発売中の「月刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアを飾った。

【まるぴ】光り輝く奇跡の美貌

 キュートすぎるオフショットが同日付のTwitterで公開され、多くのファンがメロメロになっているようだ。

 まるぴは「夢だったヤンマガ初表紙から約1ヶ月、この度なんと本日発売の月刊ヤングマガジン さんにも掲載していただきました!応援したくれる皆さんのおかげです、、、!いつもありがとう」などと報告。

 それと同時に、和室で「彼シャツ」状態の大きめのシャツをはだけさせ、抜群のルックスとバストの谷間をあらわにしているオフショットを公開した。

 圧倒的なビジュアルの透明感とスタイルのよさがうかがえるもので、その破壊力は抜群だ。

 これにネット上では「目が大きくて顔面強すぎ」「日に日に可愛くなってる」「このまるぴいいなー」「お顔かわええ…やっぱ最強だわ」などと称賛の声が殺到し、大きな反響を呼んでいる。

 まるぴは今年1月下旬にグラビアデビューし、デビュー2か月の“史上最速”で「週刊ヤングマガジン」(同)の表紙に大抜擢されたことで注目の的となった。

【まるぴ】完璧ビジュアルと瑞々しい美谷間

 今回のグラビアやオフショットも大好評で、スーパールーキーの快進撃はとどまる気配がなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up