原つむぎ、三角水着から溢れ零れる特大まん丸バスト

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 人気急上昇中のグラビアアイドル・原つむぎがムッチリボディが眩しい水着姿をTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】オイルまみれの超肉感ボディ

 20日、原は「おはよう 今日は友達と登山してくる」とツイートしながら1枚の画像を公開した。

 これがインパクト抜群の水着ショットだった。

 原は布面積の少ない三角水着を身につけてにっこり微笑む。屋外のイベント会場らしき場所で撮影された1枚だ。

 圧巻なのは、水着からあふれまくっている大きなバスト。三角形の水着から飛び出しそうなまん丸の胸は、いかにも柔らかそうで眼福この上ない。

 これを目にしたネット上のファンからも、「水の無いところで見る水着姿たまらない」「なんて素敵なボディなんでしょう」「無敵やん」「最高すぎます」といった絶賛コメントが上がっている。

 原の100センチ超えの特大バストには誰もがメロメロになったようだ。

【原つむぎ】暗がりで輝く極上ヒップ

 イベントでは「小さめビキニ」を着ることが多いと公言している原。今回の水着ショットを見て、イベントへの参加を決めたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up