東雲うみ、あざとニットで美バストあらわ…艶やかな美貌にファン陶酔

東雲うみ、あざとニットで美バストあらわ…艶やかな美貌にファン陶酔の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、金曜日の疲れも吹き飛ぶような「あざと色っぽい」姿をTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】たわわバスト丸見えスウェット

 20日、東雲は「金曜日もがんばってえらい」と1枚の画像を投稿した。

 これが豊かなバストの深くて大きな谷間とキュートで艶やかな美貌が目を引く眼福のショットだった。

 東雲は胸の前面が大きくくり抜かれたニットを着用。絶妙に肌を露出する「あざとニット」の大胆版といった感じのニットで、モリモリのバストを魅せつける。

 メガネをかけた東雲はインテリ美女といった雰囲気で、艶っぽい魅力を放出。ヘアスタイルもどこか濡れ感があり、大人の色気を濃厚に漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「や、やや…すてきです」「お休みに向けてもうひと踏ん張り頑張るッ!!」「うみちゃんは金曜日も可愛くてえらい」といった感謝と賞賛の声が殺到。瞬く間に1万件超の「いいね」を記録することになった。

 無数のTwitterユーザーが東雲の美貌に酔いしれ、溜まった疲れを吹き飛ばしたようだ。

【東雲うみ】もちもちバストと清楚な美貌

 SNSを使って日々癒しを提供してくれる東雲には頭が下がるばかり。今後も旺盛なサービス精神でますます人気を高めていくに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up