ブレイク必至の超逸材・天羽希純、笑顔と迫力ボディのリアル天使が待望のグラビア復帰

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#2i2」のメンバー・天羽希純が、水着グラビアへの完全復帰を報告し、ファンが歓喜に沸いた。

【十味】完全無欠のアイドルショット

 撮影中のオフショットがTwitterで公開され、弾ける笑顔と圧巻の美バストで早くもファンをメロメロにしている。

 19日、天羽は「週刊ヤングジャンプ撮影中!すっごく楽しみー!あなたの理想の彼女になってきます!応援してほしいな!」と記し、笑顔で胸元を大きく開いた大胆ショットを投稿した。

 キュートな顔立ちとバストのボリューム感のアンバランスが魅力的で、改めて逸材ぶりを感じさせるショットだ。

 天羽は「持病の関係でひとつの夢を諦めなければいけないのかな…って1年ずっと悩んでた…けどね、こうしてまた復帰出来て嬉しいんだ!」とも綴り、グラビア復帰への喜びを爆発させた。

 これにネット上では「おめでとう!」の大合唱が発生。それと共に「きすみんのグラビアは最強」「天使すぎる!」「応援したくなる笑顔!」といったエールが集まっている。

 天羽は30日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)にも登場予定で、そこで約1年ぶりの「水着グラビア復活」になるとのこと。

【片岡未優】初のゼロイチグラビアに大喝采

 抜群のグラビア適性で「ブレイク必至の超逸材」と騒がれていただけに、完全復活によって快進撃が始まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up