橋本梨菜、プロ級の妖艶グラビア…ファン撮影の水着ショットが傑作と話題

※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 「なにわのブラックダイヤモンド」の異名で知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が、ファンが生み出した「プロ級の妖艶グラビア」を公開した。

【橋本梨菜】光り輝くブラックダイヤモンド

 19日、橋本は自身のTwitterで「この前のプール撮影会、ファンの中にプロ混ざってた?」と綴って2枚の画像を投稿した。

 公開された写真は、橋本が白の水着姿で地面に寝そべっているもので、アングルやポーズ、ピント、色っぽい表情など、すべてが抜群の仕上がりとなっている。

 神奈川・大磯ロングビーチで先日開催されたプール撮影会でファンが撮ったものとみられ、橋本が驚くほどのクオリティとなったようだ。

 おそらく橋本と同じく地面に寝そべって必死に撮影していたとみられ、まさにプロ級のカメラマン魂といえる。

 この写真はネット上のファンにも「確かにプロ級のワザ!」「プロのファンがいたんだと思う!」「めっちゃ可愛い」と好評のようだ。

 さらに、橋本が所属するアイドルユニット「sherbet」のメンバーでグラビアアイドルの青山ひかるも「めちゃいい写真(保存)」と絶賛している。

【グラドル撮影会】その魅力とは?

 もちろん、橋本の素材のよさがあってこそ生まれた傑作でもあり、今回の写真で彼女を撮影会で撮ってみたいと思った人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up