似鳥沙也加、キャミソールの肩紐外し…生々しい色香漂うポニーテール艶姿

※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥沙也加が、キャミソールを着崩した艶姿でファンをメロメロにしたようだ。

【似鳥沙也加】無防備なヒップライン

 似鳥は19日付のInstagramに「こんな感じ」と綴り、ポニーテール姿でキュートな表情を浮かべている写真を投稿した。

 上半身は黒のキャミソール、下半身はチェックのスカートというコーディネートで本来なら可愛らしい印象だ。

 しかし、似鳥はキャミソールの肩紐を腕まで下ろしており、豊かなバストと深い谷間をチラリさせている。

 この大胆なシチュエーションに独特の魅力的な表情が組み合わさることで、なんとも言えない色気が漂っているのだ。

 これにネット上では「刺激的すぎる!」「すごく色っぽくてオシャレ」「見ててドキドキする~」といった称賛の声が飛び交うことになった。

 ただ露出度が高いだけではない、似鳥ならではの世界観に多くのファンが魅了されたようだ。

【似鳥沙也加】美しのノーブラパーカー

 「インスタグラビア」の先駆者として100万人を超えるフォロワー数を誇っている似鳥だが、今後もさらに支持者を増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up