琴井ありさ、よからぬ妄想膨らむ大人のチラリ…幻惑の朝練ショット

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」の異名で知られるグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterで抜群のヘルシーボディを披露して意味深なセリフでファンを惑わせた。

【琴井ありさ】チラリストの奥深き艶姿

 20日、琴井はカラフルなトレーニングウェアをまとい、バランスボールにまたがっている画像を投稿した。

 満面の笑みに弾けるようなヘルシーボディ、そして深すぎるバストの谷間が印象的なカットだ。

 これに琴井は「オトナの朝練」という意味深なセリフを添えており、多くのファンがよからぬ妄想をしてしまうことに。

 ネット上では、この投稿に対して「一緒に汗だくになりたい!」「会社休んでオトナの朝練したい!」「ど、どこを鍛えるんですか?」といった興奮気味のコメントが寄せられることになった。

 「チラリスト」のセリフ、ポーズ、シチュエーションの合わせ技によってファンが翻弄されているようだ。

 琴井は今月27日に最新のイメージDVD『ほろ酔い上司は妙にかわいくて…』(竹書房)のリリースを予定。

【琴井ありさ】濃厚色香漂う大人チラリ

 発売に向けてSNS投稿にも力が入りそうで、今後もファンを幻惑する「チラリスト」に大注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up