新星・由良ゆら、はだけるシャツに弾ける笑顔…リアル天使かマジ彼女か…

新星・由良ゆら、はだけるシャツに弾ける笑顔…リアル天使かマジ彼女か…の画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバー・由良ゆらが、自身のTwitterで彼女感あふれるキュートなオフショットを公開してくれた。

【由良ゆら】微笑みの赤ランジェリー

 19日、由良は「おうち」というコメントと共に画像を投稿。19日にリリースされたデジタル写真集からのオフショットのようだ。

 由良はベッドの上で体育座りのようなポーズをしながら笑顔を浮かべているのだが、シャツをはだけさせて美しい素肌があらわに。

 下半身も水着のみの状態で、ほどよくむっちりとした健康的なヒップラインを披露している。

 これにネット上では「こんなおうちに帰りたい!」「笑顔が完全に天使」「彼女感がたまらない」「おうちデートしてる気分になれる!」といった歓喜の声が集まっている。

 多くのファンに「こんな彼女がおうちにいたら…」と妄想させるような、強烈な破壊力のある1枚だったといえそうだ。

 由良はアイドルとして活動する一方、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場したことも話題に。

【八伏紗世】ふんわり彼女感あふれる水着姿

 グラビア界の新星として注目されており、今後も目の離せない存在だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up