相原美咲、まるで絵画のよう…美ヒップ美バスト美ラインの完璧な四つん這い

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、まるで絵画のような完璧な姿をTwitterで披露してくれた。

 19日、相原は「おはよう」とツイートしながら1枚の画像をアップした。

 これが思わず吸い込まれそうなほど美しいカットだった。

 相原はセパレートタイプの水着を身につけ、ゴーシャスなソファの上で四つん這いに。両腕で胸をムギュっと挟みこみ、見事な谷間を作り出す。

 上向きのヒップからすっきりしたくびれ、そして引き締まったお腹からボリューム満点のバストへと流れるようなボディラインは見事の一言だ。

 相変わらずの美貌や美肌っぷりもハンパなく、どこを見ても眼福のパーフェクトカットになっている。

 ネット上のファンからも「信じられないほど色っぽくてかわいい」「最高に芸術的な美しさ」「カワイイとキレイの共存ですね」「素晴らしい写真だ!」といった絶賛の声が上がっている。

 相原の完璧なビジュアルには思わず驚かされたファンも少なくなかったようだ。

 ゴージャスな雰囲気もありながら、上品さも感じさせる今回のツイートグラビア。そんな奥深い魅力も相原の大きな武器になっているのかもしれない。