桜りん、無邪気な笑顔と圧巻バストでギャップ炸裂

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック(通称カメリパ)」のメンバーでグラビアでも活躍する桜りんが、キュートなルックスと圧巻のバストをTwitterで魅せつけてくれた。

【徳江かな&桜りん】困惑のヌーディー競演

 18日、桜は「定期LIVEありがとうございました!担当カラーの服装でした!」と記して画像を投稿。

 胸元があらわになった少し大人っぽい赤の衣装をまとい、かわいすぎる笑顔を見せている自撮りだ。

 無邪気な表情とボリューム感あふれるバストのふくらみのギャップが激しく、彼女の魅力が炸裂したカットになっている。

 これにネット上では「可愛すぎる~!」「めちゃくちゃ似合ってる!」「パーフェクトな美しさ!」などと称賛の声が続出することに。

 どうやら、キュートな桜のルックスと少し大人っぽい衣装の組み合わせは多くのファンのツボを刺激したようだ。

 桜は抜群の美貌とスタイルでアイドルやグラドルとして活動する一方、20日公開の映画『タヌキ社長』(河崎実監督)に水着美女役で出演するなど活躍の場を広げている。

【桜りん】お座敷ガールインタビュー

 かなりの多才ぶりが期待できそうで、今後も目の離せない注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up