池田ゆうな、癒しの魅力満点! はにかみ笑顔とグラマラスボディでファン魅了

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルで「ミスヤングチャンピオン2021」グランプリの池田ゆうなが、Twitterで変形水着をまとったヘルシーボディを披露してくれた。

【池田ゆうな】ダルダルのスク水

 18日、池田は「おはゆうな!」というツイートと共に画像を投稿した。

 上下がサイド部分でつながった変形ビキニをまとい、キュートな笑顔と健康的なグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 池田は「この写真お気に入り!」と記しており、ファンからも「惚れる!」「抜群の透明感!」「笑顔がステキです」「理想的なプロポーション!」などと称賛コメントが数多く寄せられている。

 池田のスマイルと柔らかなボディラインには、多くのファンが癒されたようだ。

 今月初旬発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)でセンターグラビアを飾り、俄然注目度が高まっている池田。キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップはコアなグラビアファンもうならせており、今度の飛躍が期待されている。

【伊藤しずな】微笑と肉感ボディの眼福調和

 今回のツイートでも抜群の笑顔と肉感ボディで注目を集めた池田は、このまま一気に大ブレイクへと突き進むのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)