金子智美、力強い瞳の妖艶美…煌びやかなニップレス姿でファン魅了

※画像:金子智美Twitter@kaneko3103より

 グラビアアイドルの金子智美が麗しく艶やかな姿をTwitterで披露してくれた。

【金子智美】交際クラブグラビア

 21日、金子は同日夜開催の出演イベントを告知しながら1枚の画像を公開。これが「18禁グラドル」を名乗る彼女らしい刺激的なショットだった。

 仰向けの金子はカメラをジッと見つめて、妖艶な魅力を濃厚に漂わせる。いつにも増して大きな瞳が力強く輝いており、それだけでもグッとくるのだが…。

 肌に身につけるのは煌びやかなニップレスのみという状態で、まん丸のバストが丸見え。胸の膨らみやキメ細やかな素肌があらわとなっており、濃厚な色香を漂わせる。

 まさに大人の魅力にあふれた艶美なグラビアなのだ。

 これを見たネット上のファンからはイベントへの参加報告が寄せられることに。金子の艶やかで大胆な姿に参加を決めたという人もいたのかもしれない。

【森咲智美】ゴージャスニップレス

 ちなみに金子は今回のイベントを「神イベ」とアピールしている。身体も仕上げているようなので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up