名取くるみ、黄金の肉体美…極小ゴールド水着で華麗なる美ライン

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、ゴージャスでビューティフルな水着姿をTwitterで魅せてくれた。

【名取くるみ】ツインテたわわバニー

 18日、名取は「こっちはもっといっぱいだよ」と自身がグラビア出演中の「ヤンマガweb」のリンクを添えて1枚の画像をアップした。

 極小タイプのゴールド水着を身につけて、ポーカーテーブルに手をついているショットだ。

 名取は「黄金比ボディ」と称される極上の肉体を惜しげもなくあらわにしながらにっこり。ゴールドの水着を完璧に着こなす姿は、まさに名取らしい華麗な美を感じさせる。

 とにかくボディが見事。たわわなバスト、ほっそりとしたくびれ、丸みを帯びたヒップライン、スッと伸びた脚、きめ細やかな美肌…どれを取っても超一級品だ。

 このショットを見たネット上のファンからも、「素晴らしいスタイル」「黄金の水着に最高のボディスタイル」「天下無双ですね」「人類史上最高のボディだと思う」などと大絶賛の嵐が吹き荒れた。

【琴井ありさ】ゴールド水着で凛々しい色香

 名取の華やかな美貌と煌びやかなシチュエーション、そして黄金比ボディと黄金水着の相性はいずれもばっちりだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up