小日向みのり、イタズラな笑顔で…まるで裸の二度見必至ショット

※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの小日向みのりが、思わずドキリとする写真をTwitterで披露した。

【小日向みのり】かわいいを地でいく

 18日、小日向は「おはよ」と挨拶しながら1枚の画像をアップ。これが一瞬焦ってしまう魅惑のショットだった。

 小日向は膝を抱えるようにしゃがみ、両手を頬に添えてにっこり。可愛らしい格好の美女を正面から捉えたショットなのだが…。

 胸は膝で隠れ、肉感的な素足が目を引く構図で、ぱっと見、全裸なのかと思ってしまう絶妙カットになっている。

 もちろん、水着を身につけているようだが、それもホンの少し確認できるだけ。真っ赤なハイヒールがやたらと存在感を放っており、その影響で水着のことを忘れてしまうのかもしれない。

 加えて、小日向のいたずらっぽい笑顔もやんちゃな雰囲気があり、「もしや裸だったり…?」といった妄想を膨らませてしまう。

 これを見たネット上のファンからも、「一瞬何も着ていないように見えてドキッとしました!」「めっちゃ可愛くて良い太ももに良い谷間ですね」「全裸と信じたい!」といった声が上がっている。

【東堂とも】華麗なる裸婦ショット

 ファンの中には、思わず二度見した人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up