十味、ぷく顔と生足露出の「アイドル姿」が最高キュート

十味、ぷく顔と生足露出の告知カットが最高キュートの画像1
※画像:十味Instagram@toomi_nicoより

 アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアでも活躍する十味が、放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)にゲスト出演することを発表した。

【十味】顔面最強グラビアまとめ

 この告知ショットの「アイドル姿」がキュートすぎると話題を呼んでいる。

 17日、十味はInstagramで22日放送の12話にゲスト出演することを報告。「アイドル黒砂糖のかりん役ということで沢山撮影用のグッズもこんなに」などとも記し、グッズに囲まれた姿を披露した。

 十味は頬をぷくっとふくらませたキュートな表情で、ニットをはだけさせて美しいデコルテや太ももをあらわに。

 告知用のカットでありながら、グラビア誌に掲載されてもおかしくないような仕上がりだ。

 今回の発表に対してネット上では「楽しみすぎる!」「絶対に観ます」「グッズ一般販売してほしい!」といった声が集まり、反響を呼んでいるようだ。

【桃月なしこ】奇跡のビジュアルここにあり

 同じ事務所の先輩・桃月なしこがスーパー戦隊シリーズへの出演をきっかけにブレイクしただけに、十味も大飛躍となることを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up