火将ロシエル、翼の生えた銀髪巫女…完成度MAXの和洋折衷コスプレに喝采

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 コスプレイヤーの火将ロシエルが、Twitterで「巫女×天使」という独創的なコスプレショットを披露し、その完成度の高さにネット上で喝采が起きている。

【いくみ】ふんどし×巫女×メイド

 17日、ロシエルは「巫女×天使」と題して画像を公開した。

 銀髪姿で巫女の衣装をモチーフにしたビキニをまとい、天使の羽根を背負ってクールなポーズを決めているものだ。

 衣装だけでなくルックスやボディの仕上がりもパーフェクトで、とくにウエストのくびれっぷりは圧巻。

 まるでアニメやゲームから飛び出してきたかのような完成度の高さとなっている。

 これにネット上では「神々しい…本当に天使!」「抜群のスタイルですね」「美の和洋折衷や~」「くびれがエグい!」などと絶賛コメントが一気に殺到することになった。

 ロシエルの磨き上げられた肉体美とハイクオリティなコスプレの融合には、思わず見惚れてしまった人も多いようだ。

【ロシエル】網タイツピンヒールのマジ美脚

 東西文化の垣根を超えた斬新な衣装だが、それを完璧に着こなしてしまうロシエルは「さすが」のひと言だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up