森咲智美さんへ感謝を込めて / グラッチェレター

森咲智美さんへ感謝を込めて / グラッチェレターの画像1
※「グラッチェレター」イメージビジュアル

森咲智美さん
レターネーム「ナオ君」さんより

 今回この企画を知ったので思い切って綴ってみようと思います。

 ともちゃんこと森咲さんを知ったのは2016年。グラビアアイドルとして駆け出しの頃でした。

 元々グラビアアイドルが好きだったので、新しい人を探すのが好きだったんです!

 そこで森咲さんを見つけました。

 「今すぐ抱きしめたい」という作品です。

 とても大人っぽい印象でした!

 プロフィールを調べたら僕と1個しか年齢が変わらないことに驚きました!

 それを機にSNSをフォローし、作品が発売される毎に購入しました!

 ちなみに僕は「咲露〜エロ〜」という作品が一番好きです!

 そして2018年にグラビアオブザイヤーを獲得し、一気にグラビア界の頂点に立ちました!

 2020年コロナ禍になって初めてオンライン飲み会で森咲さんとお話をしました!

 そこで森咲さんに「ナオ君」とあだ名をつけてもらいました!

 森咲さんはあだ名をつけるのが得意なのだとそこで知りました笑笑

 緊張しましたが、とても気さくな方で楽しく話してくれました! これをきっかけに直接お会いしたいという夢が出来ました!

 そしてそのチャンスが来ました!

 3冊目の写真集「Utopia」が発売され、そのイベントが大阪で開催されるということで行く決意をしました!

 そしていざお会いする日、この日は服装を選ぶのに迷いました笑笑

 初めて生で森咲さんを見た時、緊張していて時間があっという間でした!

 ちゃんと話せず、帰りの新幹線の中で凹みました…

 次はちゃんと話せるようにすると決意!

 今度はカレンダーイベントに行きました!

 その時はちゃんと話すことが出来て、「ああ!ちゃんと話せた!」と満足しました!

 2021年に初めて撮影会に行って、森咲さんとの距離が少しずつ縮まりました!

 2022年に森咲さんはメンズサロンをオープン。その時、森咲さんはいつも前に進んでいて僕みたいな一般の会社員が応援してもよいのかと。考えなくてもいいことを考えてしまい、落ち込んでいました。

 森咲さんは自分の欲望に常に積極的でそれに対してストイックに行動していて、グラビアアイドルとしてはもちろん、人として尊敬出来る素敵な人です!

 森咲さんの姿を見て、自分が情けないと感じていて落ち込んでいたのかもしれません。

 でも最近は逆に森咲さんの隣に立てるような人間になると決意して、今に至ります!

 長くなりましたが、ともちゃん! いつもありがとうございます!

 ともちゃんのおかげでカッコいい自分になろうと思えるようになりました!

 僕はグラビアアイドルの森咲智美さんも好きですが、一人の人としての森咲智美さんも好きです!

 ともちゃんの隣に立てるような素敵な男性になれるように僕も日々精進していきます!

 これからも応援してます!

 けど、ともちゃんはストイック過ぎるところが心配なので、そこだけ気をつけてね!

ナオ君より

【森咲智美】
「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(キネマ旬報社主催)で3年連続グランプリを獲得して殿堂入りとなった日本最強のグラドル。極上のボディと大人の色気で圧倒的な人気を博す。最近ではメンズエステサロンを開業するなど、グラビアに留まらない活躍で話題に。

<関連記事>
【グラッチェレター】Dear 琴井ありさ様
【森咲智美】磨き上げられた努力の賜物ヒップ
【森咲智美】グラッチェ独占インタビュー

※『グラッチェ』ではグラドルさんへ感謝のメッセージを募集しています。詳しくは【グラッチェレター投稿フォーム】でご確認ください。素敵なメッセージ、お待ちしております。

gravure-grazie Pick Up