逸材美女・藤川らるむ、美谷間オフショットで自然体グラビアを盛り盛りアピール

藤川らるむ、美谷間オフショットで自然体グラビアを盛り盛りアピールの画像1
※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 ゼロイチファミリアに所属するモデルでタレントの藤川らるむが、5月23日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに登場すると発表し、ファンから喜びの声が上がっている。

【藤川らるむ】初水着グラビア

 藤川は16日、自身のTwitterで「5/23(月)発売のヤングマガジンさんの巻末に初登場させていただきます!」「自然体の“藤川らるむ”を見てもらいたいので手に取ってくれると嬉しいです、、!!」と発表。

 それと同時に、バスローブをまとって、想像以上にボリューム感がありそうなバストの谷間を露出しているオフショットを投稿した。

 これにネット上では「グラビアきたー!この時を待ってました!」「すんごい楽しみ!」「む、胸が思った以上に…」といった声が寄せられ、早くもファンの期待が高まっている。

 藤川は股下83センチの8頭身スタイルで、端正なルックスと美脚が大きなチャームポイントとなっていたが、形のいい美バストも大きな武器になりそう。

【藤川らるむ】絶対領域満載カット

 どんなグラビアとなるのか、本誌の発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up