乙陽葵、にわかに信じがたい衝撃セルフィ…二次元級ドデカ乙パイに大興奮

乙陽葵、嘘みたいな自撮り…衝撃のドデカ乙パイにファン大興奮の画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 注目度急上昇中の新人グラドル・乙陽葵が、にわかに信じがたい衝撃の姿をTwitterで披露してくれた。

【乙陽葵】3D乙パイ

 15日、乙は「メイクしたよ」と1枚の自撮りを公開。これが想像以上にパンチのあるカットだった。

 バッチリメイクの乙は、いつにも増して大人っぽい印象で、美人度も増し増しという感じなのだが…。

 少し視線を落とすとド迫力の胸が目に入る。一瞬コラ画像かと疑ってしまうほどの胸の大きさで、透きとおるような美肌のハリとツヤがすさまじい。まさに二次元クラスのド迫力ボディが写っているのだ。

 これを目にしたネット上のファンからも「ナイスバディすぎる!」「やばいっす」「とんでもない女神だなー」「こんなナイスバディ美女みたことない!」といった興奮の絶賛コメントが寄せられることになった。

【乙陽葵】廃墟で乙パイ

 ミニマムグラマラスボディの美女として人気をグングン上げている乙。その「乙パイ」の破壊力は、もうすでにグラビア界でも随一といっても過言ではなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up