蒼野杏、タイトな水着に豊満バスト…健康美あふれる褐色の原石ボディ

蒼野杏の画像1
※画像:蒼野杏Twitter@an_aono728より

 次世代のグラドルの原石を発掘する「国民的グラドルコンテスト」でグランプリを獲得した蒼野杏が、美貌と美ボディが輝く水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】滑らか美ヒップ

 15日、蒼野はハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップ。これが日に焼けた素肌が眩しい健康的な水着カットだった。

 オレンジの水着を身につけ、腰をクイッとひねってカメラをジッと見つめる蒼野。タイトな水着に挟まれた大きなバストが、ちょっぴり窮屈そうに深い谷間を形成して魅惑的な色香を漂わせる。

 そして、すっきりした腰回り、うっすら浮かんだ腹筋、ムチムチの太ももなども絶品の完璧ボディだ。

 そんな蒼野を目にしたフォロワーからは、「素敵なボディーやん!」「ラブずっきゅんです」「かわいい!」「いやマジでかわゆす」といった絶賛の声が上がっている。

【乙陽葵】透け透け体操服

 今月10日に所属していたアイドルユニット「sherbetNEO」を卒業し、これからますますグラビアでの活動が期待できそうな蒼野。「国民的グラドル」に選ばれた彼女には、すでに眩しい光を放つ原石ボディを武器に大暴れしてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up