えなこ、神秘と妖艶の幻想コスプレ…森の女神さまにネット騒然

えなこ、神秘と妖艶の幻想コスプレ…森の女神さまにネット騒然の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこがTwitter上で披露した「森の女神さま」ショットが大きな反響を巻き起こした。

【えなこ】大人の色気にネット騒然

 14日、えなこは「森の女神さま」と題して複数の画像を公開した。

 グリーンを基調にした神々しい衣装をまとい、森の中で可愛い動物たちに囲まれているかのようなシチュエーションで撮影したものだ。

 神秘的なイメージと露出度の高さを両立させており、胸元からはバストの深すぎる谷間がチラリし、下半身はほどよくむっちりとしたヒップや美脚があらわになっている。

 これにネット上では「クオリティ高すぎ」「美しすぎて心臓止まりそう」「ヒップが素晴らしすぎる」「確かに女神や!」などと絶賛の嵐となり、公開から2日足らずで「いいね」が3万件を超える大反響となった。

【えなこ】パツキン黒ギャル化

 神秘性と妖艶さを合わせ持った一連の画像は、「日本一のコスプレイヤー」と呼ばれるえなこの本領が発揮された珠玉のコスプレショットだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up